旅がしたい人生だったinドイツ

住む前にドイツに10回観光で来た元旅行会社社員のドイツ生活日記。旅行情報や業界のニュース、サッカー観戦など書くはず

ドラッグストア

デュッセルドルフ中央駅で無料wifiが使えるお店

Hallo!Ann(@Ann01110628)です! 今日はデュッセルドルフ中央駅(Düsseldorf Hauptbahnhof)で無料Wifiが使えるお店をご紹介します。

日曜日にミュンヘンでお土産が買いたい!買い物できるスーパーはどこ?

Hallo!Ann(@Ann01110628)です(=゚ω゚)ノ ドイツの日曜日は日本と違ってほとんどのお店がお休みです。比較的に飲食店は営業していますが、飲食店ですらお休みのお店があります。 しかしそれを知らずにミュンヘンで日曜日にバラマキ用のお土産を買おうと思って…

最近タンポンとナプキンを併用して使い出したら、生理中に不満に思っていたことが解決した件

生理になると本当に憂鬱ですよね。。。 私は生理痛がけっこう酷い方なので、いかに痛みに耐えて過ごすかをいつも考えています。まぁ初日を過ぎるとだいぶ良くなるので、あまり薬を飲まないようにはしているのですが…(という家庭に育った子)。 さてさて生理…

ドラッグストアで買えるドイツのタブレット型サプリメント【お土産にも良いかも?】

最近ハマっているものをご紹介。 今回はドイツのドラッグストア(ロスマンやdm)などで買えるタブレット型サプリメントについてです✋ 日本ではあまり見かけないのでは?と思うので、お土産にも良いかもしれませんよー♪

なるべく間違いのない情報提供を心がけておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。
そのため当サイトの情報が起因する一切の損害について責任を負えませんので予めご了承ください。
当サイト全ての無断利用および転載を禁止します。
Reproduction Without Permission Forbidden .Thank you.