旅がしたい人生だったinドイツ

サッカー・ブンデスリーガの観戦方法やドイツ中心のおすすめヨーロッパ旅行の紹介ブログほか!

「こんなところにはてなブロガー!」に載ってたり!?なんて期待してないけど、ちょっとだけね、3%くらいね、期待した(笑)。

f:id:DE39:20171002232041j:plain

 

 

Hallo!Ann(@Ann01110628)です(=゚ω゚)ノ

 

ドイツも木々が黄色に色づき始め、かなり秋っぽくなってきました。

素晴らしいのはまだ『秋!』って感じられることだよね…。

 

 

9月中旬はちょっと寒かったのですが、最近はまだ肌寒いぐらいでなんとか頑張れます(笑)。

 

 

世界中にはてなブロガーがいる

blog.hatenablog.com

 

 

そんな世間話のあとに本題。

 

週刊はてなブログのピックアップが海外在住のはてなブロガーでヨーロッパ編でした。

 

海外在住はてなブロガーたちのエントリーをピックアップする「こんなところにはてなブロガー!」シリーズ。 第2弾の今回はヨーロッパ編をお送りします。

アイルランド、イギリス、イタリア、ウクライナ、オランダ、クロアチア、スイス、スウェーデン、デンマーク、ドイツ、ノルウェー、ハンガリー、フィンランド、フランス、ポーランド、リトアニア! 「こんなところにはてなブロガー!」〜ヨーロッパ編〜 - 週刊はてなブログ

 

一瞬だけね、ちょっとだけ載ってないかな~なんて期待しちゃったけどw、いやー本当にいろいろな国にはてなブロガーはいるんだね!!

 

 

ウクライナの方とか凄いな~。 あまり知識がないので想像できない(;´∀`)

 

 

 

ちなみにドイツ編は現在ルール大学ボーフムに留学中のシュートさんでした⚽(特にご本人とサッカーボールは関係ありませんw)

shuto-aria.hatenablog.jp

 

 

留学に来てる子って本当にすごいよね…。しみじみ。私も頑張らねば|д゚;;)もう最近口だけ子になってる…反省。

 

てかVRR地区(デュッセルドルフやエッセン、ゲルゼンキルヒェン、ドルトムントなどを管轄)の公共機関が乗り放題なのはめっちゃ羨ましい…大学生の特権ですね♪♪

 

勉強頑張れー!!とエア応援。

 

 

終わりに

全然中身がない気がしますが、世界中のいろいろな国にはてなブロガーはいるんだなーと思うと凄い!!と思って書いてみました。

 

 

ていうか、アフリカ編もあるんですね|;゚ロ゚|

日本人もとい、はてなブロガーすごいな!!!

blog.hatenablog.com

 

 

そんなこんなんで、たまにはこんなブログを書いてみたり。

 

それでは10月も『旅がしたい人生inドイツ』=略してタビシタとをよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Ann(@Ann01110628)でしたー!

 

 

 

なるべく間違いのない情報提供を心がけておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。
そのため当サイトの情報が起因する一切の損害について責任を負えませんので予めご了承ください。
当サイト全ての無断利用および転載を禁止します。
Reproduction Without Permission Forbidden .Thank you.