【ヌテラアンドゴー】nutella&GO!期間限定のプリッツェルのスティックは美味い

記事によっては広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品やサービスなどを購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。発生した報酬はサイトの運営費として利用させていただきますが、不利益を生じるような誇大表現等はしないことをお約束します。

f:id:DE39:20171024203741j:image

Hallo!最近ヌテラ好きになってきたAnn@ドイツ (@Ann01110628 | Twitter)です(=゚ω゚)ノ

今日はドイツ人が大好きなヌテラの期間限定のお菓子について語りたいと思います~。

スティックがプレッツェル生地なんですよ~(*’ω’*)

ヌテラとは?

きっと皆さん上記みたいなチョコスプレッドみたことありますよね?

全世界で愛されているヌテラさん。ドイツのホテルの朝食会場にもほぼ9割りは置いてある代物です。

パンに付けて食べるんですがこれまた甘くて美味しくて、人を太らせる危険な存在(笑)。

詳しくは『ドイツでヌテラの個別包装のお菓子が新発売+ヌテラって何!?という方へ情報もちょこっと』に書いたので、良かったらご覧ください。

このヌテラの個別包装のお土産も美味しいですよー。

日本でも人気の『ヌテラアンドゴー』(nutella&GO!)

2016年冬ぐらいから日本のコンビニでも購入できるようですが、結構ヌテラアンドゴーの評判って良いんですね!

Twitterで口コミ検索してたら、ハマっている人のツイートが結構ありました。人気ありますね~( ̄▽ ̄)

しかし今回はドイツで購入した期間限定のヌテラアンドゴーの話。

ヌテラアンドゴー(LAUGEN-STICKSバージョン)

f:id:DE39:20171024203729j:image

期間限定と書かれたこのヌテラアンドゴー。

f:id:DE39:20171024203809j:image

通常のヌテラアンドゴーはクラッカーのスティックに対し、こちらの期間限定商品はスティックがプリッツェル生地♡

f:id:DE39:20171024203730j:image

スティックをヌテラにぬって食べれますが、これが塩味がよく効いて美味しいんだよね ~(*´з`)

甘じょっぱさがたまらかったです!!

終わりに

知っている人は知っている、知らない人は知らない、そんなヌテラのお菓子「ヌテラアンドゴー」のお話でした!

あっ最後スティックよりヌテラの方が余ってしまうことが多いと思いますので、そのときは朝食のパンにでもつけて食べてください♪

それでは(=゚ω゚)ノ