ドイツで見つけた『栓抜き付き』キャップ|帽子をかぶりながら瓶ビールが開けられる

記事によっては広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品やサービスなどを購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。発生した報酬はサイトの運営費として利用させていただきますが、不利益を生じるような誇大表現等はしないことをお約束します。

Hallo!ビール大好きAnn(@Ann01110628)です(=゚ω゚)ノ

 

 

先日、夫とスーパーのチラシを見ていたらめっちゃ面白いものを見つけました。

それは…なんと…『栓抜き』が付いているキャップ!!

こ、この発送はなかった 😆

さすがビール大国ドイツですね(笑)。

せっかくなので実物を見て、欲しかったら買おうとスーパーに見に行ってきました!

『栓抜き』が付いている帽子を発見

 

Twitterでも驚きを隠せずツイートしたんですが、まさかの『栓抜き付きのキャップ』が載っていました。

キャップのつばの裏に栓抜きが付いているんですよ、マジで!!

しかもあおりのキャッチコピーが「mit Praktischem Flaschenöffner im schirm」(便利な栓抜き付き)って本当に笑う。

誰得なんですか!?!?

だってあなた達は栓抜きなしでビール瓶のふたを開ける文化の人じゃないですか!!

いらないやん絶対 😆

 

▼こんな面白い動画を発見した▼

実際に実物を見に行ってみた

日本の酒好きの兄に買って行こうとも思いましたが、LINEで聞いてみたら速攻「いらない」という返事(笑)。

しかし夫と2人でちょっと実物見て、ネタになりそうだったら買ってみようということでスーパーまで見に行きました。

 

 

f:id:DE39:20170527060731j:plain

バーーーーーーン!!!!!!

 

 

f:id:DE39:20170527060726j:plain

ほ、本当に栓抜きが付いてるー!!!!

 

これで、彼みたいに帽子にかぶりながら、ビール瓶を開けることができるぜい。

 

 

f:id:DE39:20170527061050j:plain

こんな感じ。

 

Ann

…。

Ann

ださくない?

 

終わりに

わずか約8€という激安のお値段だったんですが、やはりダ〇いということもあり、実際に栓抜きとして使わないだろうということで買いませんでした。

学生のときの飲み会の席とかプレゼント交換で出せば盛り上がりそうな気もしますがw

また面白いものをドイツで発見したらお知らせしたいと思います!!

 

それでは(=゚ω゚)ノ

 

 

※まさかの有名ビールブランドが商品作ってますね

◆ギネス

 

◆バドワイザー